恋愛情報『デートプラン別に…男性の「脈ありサイン」をご紹介!』

2021年7月1日 17:15

デートプラン別に…男性の「脈ありサイン」をご紹介!

2つ目に、チケット代や飲み物をおごってくれるかどうかです。

好きな人にはいいところを見せたいと、おごりたくなるもの。

もちろんおごられなかったからと言って脈ナシとは言い切れませんが、チェックしてもいいかもしれません。

最後に、上映中に見てくる場合は脈ありの可能性が高いかも。

好きな人が隣にいたら、上映中も気になってしまうもの。

なんとなく視線を感じるようなら期待してもいいかもしれませんね。

■ 脈ありサインが見られたら積極的にアピールを!

彼に脈ありのサインが見られたら、あなたからも積極的にアピールしていきましょう。

どんなに好きでも、相手の反応がよくないと諦めてしまう男性は多いもの。


駆け引きはなるべく避け素直に好意を伝えることが、恋愛成就の近道ですよ!

(オルカ/ライター)

(愛カツ編集部)

【ほかにも】デート中にこっそり♡男性が見せる脈ありサイン

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.