恋愛情報『付き合ってもいいことなし!浮気性な男性の4つの見極めポイント』

2021年7月2日 18:00

付き合ってもいいことなし!浮気性な男性の4つの見極めポイント

SNS上や普段の会話などで、何かと女性の存在を匂わせる男性っていますよね。

モテる男性はたくさんいますが、どれだけモテても、普通お付き合いする女性は1人なはず。

ですが、なかには特定の恋人は作らずに、何人もの女性と関係を持ったり、手当たり次第に口説きまくる強者もいるみたい。

そういう女性癖が悪い男性に近づくと、振り回されるだけでなく、うっかり本気になって傷つくこともあるでしょう。

今回は、女性癖の悪い男性とはどのような人物像なのか……その見極め方を伝授します。

付き合ってもいいことなし!浮気性な男性の4つの見極めポイント


■ 性格が自分中心で俺様目線

女性癖の悪い男性は、無駄に恋愛経験があるだけに男性としての自分に自信を持っているはずです。ゆえに俺様であることも多いみたい。

また、豊富な恋愛経験から、女性が喜ぶツボを熟知しているのも厄介でしょう。
こういうタイプの女性はこう言えば喜ぶとか、こういう褒め方をすれば好意を持ってもらえるなどを分かっているはず。

やたら褒めてきたり、耳触りの良い言葉を並べる口のうまい男性には要注意が必要です。

■ 友達にも浮気性が多い

女性癖の悪い男性が仲良くしている友達は、同じように女性好きであることが多いみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.