恋愛情報『付き合ってもいいことなし!浮気性な男性の4つの見極めポイント』

2021年7月2日 18:00

付き合ってもいいことなし!浮気性な男性の4つの見極めポイント

そして、お互いの武勇伝を自慢しあったり、皆でナンパしに行ったりすることあるようです。

さらに、気軽に遊べる女性を紹介し合うことすらあるみたいで、まさに女性の敵といえるでしょう。

「類は友を呼ぶ」なんて言葉があるように、女性癖の悪い男性には同じようなタイプの友達が集まってくるのかもしれませんね。

逆に、真面目そうな仲間のなかにいる男性なら、周囲に影響される可能性が低く、そこまでの心配はいらないでしょう。

■ とにかく女性に声をかける

とにかく女性に声をかける


飲み会やサークル、社内などのあらゆる場所で、気やすく女性に話しかけてちょっかいを出す男性には要注意が必要でしょう。

ちょっかいが、「ただ女性と話したい」というレベルで済んでいればまだいいかもしれませんが、手当たり次第に口説こうとしていたら、女性癖が悪い可能性が高いです。

単なる女性好きと女性癖の悪い男性との違いは、女性を口説くことにも慣れているかどうかでしょう。関係を持つまでに、あの手この手で口説こうとするする男性にはキュンとするかもしれませんが、付いて行かないのが正解です。

■ 女性の友達が多い

常に連絡できる女性が身近にたくさんいる男性には注意が必要でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.