恋愛情報『男性がひそかに恋心を抱く!「いじられ系女性」がモテる理由とは』

2021年6月8日 09:45

男性がひそかに恋心を抱く!「いじられ系女性」がモテる理由とは

表情が豊かで、話し手のモチベーションを上げてくれるのも嬉しいところです。

男女問わず自分の話に興味を持って楽しそうに聞いてくれる相手には、好感を持てますよね。

誰とでも仲よくなれるところもポイントが高く、人付き合いをそつなくこなす姿は羨ましいなんて声もあります。

このように、いっしょにいると自分もワクワク楽しい気分になれる人は好感度が高いようです。

■ 気兼ねなく話せるから

気兼ねなく話せるから


いじられ系女性は、あまり自分を飾らずに「ありのままの自然体」でいるので男性も気兼ねなく話すことができるようです。

また、いじられ系女性は「皆で楽しみたいというスタンス」を持っている傾向があります。

緊張して話せないでいる男性にも自分から話しかけてくれるなど、ナチュラルに空気を察するスキルも持ち合わせているでしょう。

さりげなく気を遣ってくれる優しさが、男性から高い支持を得ている理由かもしれませんね。
■ 様々な魅力が詰まっているからモテる

誰とでも自然にコミュニケーションを取ることができる「いじられ系女性」は、様々な魅力が詰まっているのです。

なかなかすぐにいじられキャラになるのは難しいですから、まずはいじられ系女性から少しずつよいところを盗んで素敵な女性になるための参考にしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.