恋愛情報『好感度アップ!男性が「いい奥さんになりそう」と思う瞬間は?』

2021年12月4日 22:00

好感度アップ!男性が「いい奥さんになりそう」と思う瞬間は?

「いい奥さんになりそうだな」と感じることが多い女性は、やはり男性からの好感度はかなり高いです。

彼女にするうえでも理想の相手だと言えるでしょうから、意識だってするようになりやすいでしょう。

そこで今回は、男が「いい奥さんになりそう」と感じる瞬間を紹介します。

好感度アップ!いい奥さんになりそうと男性が思う瞬間は?


■ 服をきれいにたたむ

当たり前のことのようにも思われがちですが、自分が脱いだ上着などをきちんとたためるかどうかは意外と重要なポイント。

おうちデートのとき、上着も靴も脱いだままでほったらかしにしているようだと、相手の男性をガッカリさせてしまうかも……。

飲み会などで気になる男性がいたら、コートを掛けてあげたり、靴を揃えてあげたりすると、すでにちょっと「奥さん感」が出せたりもするかも。

■ エチケットグッズを持ち歩いている

これもあたり前のようなものですが、ハンカチなどをもっておくことも大切。

たとえば、お茶をこぼしたときにすぐにハンカチを差し出したり、上着のボタンが取れたときに手際よく縫いつけてあげたりしたら、それだけで男性はかなりドキッとするもの。

「こんな子が奥さんだったらなぁ」と、頭の中で思わず想像しちゃう瞬間でもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.