恋愛情報『今さらどうして?元カレからの久しぶりLINEの理由』

2021年7月9日 14:45

今さらどうして?元カレからの久しぶりLINEの理由

「彼女と別れて半年ほど経ったころ、偶然街で元カノの姿を発見しました。自分はいまだに元カノのことを忘れられていないのに、凛とした姿で歩いている彼女をみて、思わずLINEをしてしまって……。

どこかでまだ、元カノも自分のことを好きでいてくれるんじゃないかと思って、復縁のチャンスを狙いながら、今も定期的にLINEを送っています」(28歳男性/美容師)

女性の気持ちなんてつゆ知らず!未練タラタラでLINEを送る男性もいるようです。

もし、あなたも元カレへの気持ちを引きずっているなら、カレからのLINEは「復縁の望みあり」と見ていいかもしれません。

■ 恋愛相談に乗ってほしい

恋愛相談に乗ってほしい


男性は、女性よりも鈍感な人が多いもの。

そんな中でも、特に鈍感な人は、恋心を抱きあった女性に対しても、現在進行形の恋愛相談を投げかけてしまうようです。

「新しく好きな人ができたとき、あれこれアプローチをしてみても、なかなか前進しなくって。悩みを聞いてもらいたくて元カノにLINEをしたら、質問には答えてくれるけど、LINEの返事はいつもそっけなくて……。
結局狙っていた女性とも付き合えず、今もフリー生活を送っています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.