恋愛情報『干支別!「どんな男性も夢中になる」モテ女TOP5』

2021年6月15日 17:30

干支別!「どんな男性も夢中になる」モテ女TOP5

年生まれ

……モテ女演出スキルが高い

申(さる)年生まれの女性は、自分がモテるために何が必要なのかをよく分かっているんだとか。

ファッションやメイク、仕草や言動でモテ女を演出するスキルがあります。

そのため「すげーいい!」と、男性が夢中になりやすいモテ女と言えるでしょう。

ほかの男性にいかにも狙われそうなところも、モテのポイントだと言えます。

■ 2位辰(たつ)年生まれ

……モテ三拍子要素あり

アイドルのような華やかさがある、辰(たつ)年生まれの女性。

みんなに明るく接する外面からはちょっと想像がつかないくらい、こだわりが強くナイーブな内面を持っているでしょう。

明るくて、かわいくて、傷つきやすい。

まさに、男性が夢中になるモテ三拍子要素がそろっている女性だと言えます。


■ 1位酉(とり)年生まれ

……男性が落としたくなる素晴らしい

最上級の女性になりたいと、日々努力をしている酉(とり)年生まれの女性。「高嶺の花」的なモテ感を放っているでしょう。

この素晴らしい女性を落としたいと、たくさんの男性が夢中になるはず。

ロマンティックな恋愛が好きで、恋の駆け引きも上手な傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.