恋愛情報『星座×血液型別・お金が貯まらない?散財しやすい人ランキングTOP5』

2021年6月21日 17:45

星座×血液型別・お金が貯まらない?散財しやすい人ランキングTOP5

そのため、常に継続することと、初心を忘れないことを心に留めておきましょう。

■ 3位:うお座×O型の女性

うお座のO型女性は、お金に関して必要な分を必要な時に使うタイプ。

金運の浮き沈みはかなり激しいかもしれません。

あまりに思い切りが良すぎるので、人から頼られるとつい大きなお金を出してしまうのです。

攻めの姿勢の中にも守りの体制を持つことが、うお座のO型女性の安定的な貯め方だと言えます。

■ 2位:さそり座×A型の女性

さそり座のA型女性は、そもそも貯めようという意識はあまりないかもしれません。

そのため、通帳の残高は下がり調子なんてことも。

好きなことに没頭しているときは、それに集中しているため、お金もじゃぶじゃぶ使ってしまいがち。


そのため、知らないうちに減ってしまっていがちです。収入の2割を必ず貯蓄するなど工夫するようにしましょう。■ 1位:おうし座×AB型の女性

おうし座のAB型女性がお金に困る事があるとしたら、後先考えずに好きなものにのめり込みすぎたときでしょう。

好きなものに対して使いすぎる傾向があるため、気がついたら残高がゼロだった……なんてことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.