恋愛情報『あのコだけどうして?彼氏が途切れない女性の言動』

2021年6月26日 22:15

あのコだけどうして?彼氏が途切れない女性の言動

その自由なスタイルが、結果的にモテているようにみえているのかもしれません。

他の女性から嫌悪感を抱かれてしまうこんな態度も、男性から見れば「なんかモテてそう」に見えていることも。

新しい彼氏候補にとって「自分の事が好きそうなのに、前の男に若干気をとられている状態」は、色気を感じるなんてこともあるようです。

気がつけば、彼女の手中にハマっているなんてことも少なくないのかもしれません。

■ マイペースを崩さない

彼氏が途切れない女性は、とにかくマイペースなようです。

男性が自分に合わせるのが当たり前と思っていることも。

彼氏がいる余裕で、男性に対して必要以上に低姿勢にならない、媚びない態度。

この態度が、つい追かけたいと感じさせているのかもしれません。


反対に、自分にとってどうでもいいことやこだわりのないことについては、あっさり男性に譲る一面もあります。マイペースさを崩さず、男性に接しています。

彼女たちは基本的に寛容で、厳しさというのがあまりないのでしょう。

でも、自分が譲りたくないことは絶対に譲りません。

そんな一面は、男性から見ると「優しいけれど、簡単に言うことを聞くわけじゃない魅力的な女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.