恋愛情報『【前編】男性の星座で占う♡女性にされたらキュンとする「甘え方」』

2021年7月13日 13:45

【前編】男性の星座で占う♡女性にされたらキュンとする「甘え方」

【連れてってと言われたい♡】

新しいもの好きで、流行に敏感なところがあるふたご座。

「○○が話題のおしゃれなカフェに連れてって」「行列してるかき氷屋さんに連れてって」など、流行を一緒に楽しむデートをおねだりされると、胸キュン。

「行こう」じゃなくて「連れてって」がポイントです。

ただし、ありきたりな場所をおねだりされても、テンションが下がっちゃうかも。

■ かに座(6月22日~7月22日)

【控えめに頼られたい】

女性に対して優しくふるまい、気になる女性には尽くしがちなかに座の男性。

気が弱いようにも見えますが、じつは亭主関白的な感覚の持ち主でもあります。

控えめに「ご馳走になってもいいですか……」と頼られると胸キュンですが、あんまりベタベタされたり、あからさまに甘えたりするのはNG。

さじ加減が難しいタイプです。


■ しし座(7月23日~8月22日)
【人前で甘えられたい】

目立つことが大好きなところがあるしし座の男性。

女性がほかの人にもわかるように目立って自分に甘えると、胸キュンと優越感を同時に感じ、すごく嬉しいのです。

しかし、そんな甘えっぷりも回数が重なると飽きるしうんざりするという、ちょっとわがままな性格の持ち主。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.