恋愛情報『AB型の男性が「気になっている人だけに」見せるサイン』

2021年7月26日 06:15

AB型の男性が「気になっている人だけに」見せるサイン

気になる女性の前では、どんな男性でもいつもの自分と違った姿を見せてしまいがち。

どうしても平静ではいられなくなってしまうのです。

そんな彼は、気になる女性に対してどのような態度や言動、行動を見せるのでしょうか?

そこで今回は、血液型から「AB型の男性が気になっている人だけに見せるサイン」についてご紹介します。

AB型の男性が「気になっている人だけに」見せるサイン


■ あれこれ妄想し暴走してしまう

AB型の男性は、妄想が激しくなってしまう傾向があります。

気になる相手に、自分の気持ちを悟られるのが好きではありません。

自分が好意を持っていると知られて「嫌われたらどうしよう」と恐れるあまり、極端な行動に走ってしまうのでしょう。

たとえば、あなたが笑顔であいさつをしたのに無視するなどの「好き避け」をしてしまうタイプです。

ある意味、究極のシャイなのかもしれません。

■ スケジュールなどを聞いてくる

AB型の男性はプライベートを大切にする傾向があります。

そのため、日常生活について細かく詮索するのもされるのを好みません。

そんな彼が「今誰といるの?」「今週のスケジュールってどんな感じ?」と聞いてきたら、それはあなたを気にしているサイン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.