恋愛情報『AB型の男性が「気になっている人だけに」見せるサイン』

2021年7月26日 06:15

AB型の男性が「気になっている人だけに」見せるサイン

AB型の男性が、自分のスケジュール聞いてもないのに言ってきたり、あなたのことを細かく聞いてくるようなら、相当気になっているはずです。

このような質問をされたら正確なスケジュールは伝えず、少し焦らしてみましょう。

■ あなたにだけサービス精神旺盛になる

AB型の男性は面倒事が嫌いで、マイペースに生きていきたい感覚派でしょう。

しかし気になる女性には、一生懸命尽くします。

クールな部分もありますが、根はあたたかくて感性豊かなので、驚くほどのサービス精神を見せてくれるはずです。

あなたを笑わせてくれたり、ジョークを言ったりして、リラックスさせてくれるでしょう。

彼の意外なギャップに、あなたの心もほっこりするはず。

■ 誰にも言わない打ち明け話をする

AB型の男性は自分のプライベートについて、あまり人に話さないでしょう。


自分に関する情報を打ち明けるのは、本当に心を許している相手にだけです。
話をわかってもらえないだろうと思う相手や、話すことで不利益がありそうな人には、自分の打ち明け話は絶対にしません。

普段は建前しか言わない彼が「実は○○でさ……」「ぶっちゃけた話なんだけど」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.