恋愛情報『騙されないで!プレイボーイがやりがちな「惑わし言動」3つ』

2021年8月4日 08:00

騙されないで!プレイボーイがやりがちな「惑わし言動」3つ

男性から褒められたり優しくされたりすると、ついその人のことが気になってしまう女性は少なくないもの。

しかし、遊び人の男性ほど、女性がよろこぶあの手この手を使うものなのです。

今回は、騙されてはいけないダメ男の甘い言動を見ていきましょう!

騙されないで!プレイボーイがやりがちな「惑わし言動」3つ


■ 不自然なくらいにレディーファースト

「入口は必ず開けてくれるし、車に乗ったらひざ掛けをサッと出してくれる優しい彼には、私以外にも遊んでいる女性が複数いました。
いま思えば、車にひざ掛けが常備してあるのもおかしな話なんですが、当時は彼に夢中で、気づかなかったんですよね……」(26歳女性/保育士)

女性慣れしている男性ほど、女性が居心地のいいようにエスコートするのが上手なものです。

あまりにレディーファーストが上手な彼には、下心があるのかもしれません。

まるでプロの接客のような手厚い対応を受けたら、まずは疑ってみましょう。

簡単に気を許さず、じっくり彼の本性を見極めてください。

■ やたらカワイイと褒めてくる

「初めて会った日からずっと『カワイイね!』を連発してくる先輩がいて。

ちょっと気になる存在だったけど、友達から『同じ大学に、あの人の元カノが10人以上いる』って聞いて、目が覚めました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.