恋愛情報『【前編】星座別・男性が「結婚を意識するとき」って?』

2021年7月8日 17:45

【前編】星座別・男性が「結婚を意識するとき」って?

食べ物の好みが似ているとか、日常的なことで共感しつつ「気をつかわずに居心地良くいられる」と感じさせると◎。

■ ふたご座の男性(5月21日~6月21日)

【力になってくれると感じたとき】

ふたご座の男性は、好奇心旺盛な人が多く、知的な相手を求める傾向にあります。

悩みを打ち明けた時に親身になって聞くだけでなく、要領良くアドバイスやヒントをくれるなど、一緒にいると力になってくれる人だ、と感じたときに結婚を意識するよう。

彼の話を聞くだけでなく、知的な刺激を与えてあげて。

■ かに座の男性(6月22日~7月22日)

かに座の男性(6月22日~7月22日)


【ずっとそばにいてくれると感じたとき】

かに座の男性は家庭的な性格の人が多く、結婚相手にも家庭的な面を求める傾向にあります。

体調が悪いときにすぐに気がついて身体を気づかってくれて、寝込んでいたら食べ物の差し入れや、看病に来てくれるなどの具体的な行動に感動して「結婚してずっとそばにいて欲しい」と思うようです。世話好きなところをアピールしてみると効果的です。

■ しし座の男性(7月23日~8月22日)

【こんなすごい人と結婚したい、と思ったとき】

華々しい恋愛に惹かれやすい、しし座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.