恋愛情報『【前編】女性の星座別!「これ」をやめたらもっと愛されることとは』

2021年7月2日 06:15

【前編】女性の星座別!「これ」をやめたらもっと愛されることとは

誰かのことを好きになると、自分の思いのままに行動してしまいがち……。

でも、男性によっては少し面倒だったり重かったりすることも。

これをやめればもっと愛されるのに……という言動を12星座別に占います。

まずは前編として、おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)からおとめ座(8月23日~9月22日生まれ)までのご紹介です。

彼にもっと愛されたい!と思っている人はぜひ参考にしてみてくださいね。

【前編】女性の星座別!「これ」をやめたらもっと愛されることとは


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

【気まぐれを抑えてつつましく】

基本的にワガママで、激しいペースでテンションを上げ下げするところがあるおひつじ座女性。

恋愛も同じで、「ステキ~!」と言っていたのに、しばらくすると悪口を言っていたり……。

男性も「近寄ると痛い目にあいそう」と、および腰になってしまうかも。

気まぐれを抑えてつつましくすれば、明るさが際立ち、愛されるでしょう。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

【ベタベタや束縛はほどほどに】

おうし座の女性は恋愛に重きを置き、気に入った人には執着しがち。

ちょっと仲良くなると、独占欲も出てきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.