恋愛情報『【前編】女性の星座別!「これ」をやめたらもっと愛されることとは』

2021年7月2日 06:15

【前編】女性の星座別!「これ」をやめたらもっと愛されることとは

やたらベタベタするし、行動はチェックするしで、男性は疲れてしまいそう。

束縛をほどほどに心がけると、癒やしスキルがちゃんと彼に伝わるでしょう。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

【恋の駆け引きをしすぎないように】

ふたご座の女性は、おしゃべりが大好きなタイプが多いです。

恋愛では、明るく愛される女性なのです。

でも、相手が好きな男性であればあるほど、おしゃべりが駆け引きになりがち。

しかも駆け引き自体が好きなものだから、やりすぎて男性は付いていけなくなってしまう可能性も。

自分ばかりが話すのではなく、彼の話もちゃんと聞くように心がければ、さらに愛されるでしょう。

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)

【尽くしすぎはNG。
タイミングを見計らって】

とくに男性の面倒をよく見るかに座の女性。

お母さん的なおせっかいをやいて、うっとうしいと思われがち。

ここまでならまだ愛されの範疇ですが、尽くしが過ぎるとお手伝いさん扱いされてしまう危険性も……。状況をよく見て、手を差し伸べるタイミングを見計らって。

彼が困っていたり、弱っていたり……そんなときに力になってあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.