恋愛情報『【後編】男性の星座で占う!彼の「結婚後の姿」とは』

2021年9月29日 06:45

【後編】男性の星座で占う!彼の「結婚後の姿」とは

ただし、勤勉なあまり仕事に執着する可能性も高く、妻へのサービスがおろそかになる場合もありそうです。

結婚生活は長いので、仕事を頑張ってくれる彼に感謝の気持ちを抱けると、関係がよくなるでしょう。

■ いて座の彼(11月22日~12月21日生まれ)

【結婚でなにも変えるつもりがない】

「既婚」に縛られたくない、自由奔放な性格のいて座の彼。

結婚はしたものの自分自身はなにも変わらない、変えるつもりもない、というアピールを外に向かってしがちです。

結婚後も他の女性への興味が薄れないので、妻としては心配が尽きないでしょう。

いて座の男性はモテるので、そこを理解したうえで結婚したほうが良さそうです。

■ やぎ座の彼(12月22日~1月19日生まれ)

やぎ座の彼(12月22日~1月19日生まれ)


【正論が少々うるさい】

結婚をすると今まで以上に落ち着き、仕事にも意欲を燃やせるのがやぎ座の彼でしょう。将来の生活設計を着々として、良き夫となってくれるはず。


ただし、自分にも他者にも厳しい傾向があり、とくに「妻としてあるべき姿」を要求してくる可能性が高いです。

正論だとは理解しつつも、うるさく感じることが増えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.