恋愛情報『早く一緒になりたい!彼氏に結婚を決意させる方法』

2021年7月1日 06:00

早く一緒になりたい!彼氏に結婚を決意させる方法

仕事や生活環境もある程度安定し、2人の付き合いも長く、お互いに居心地の良さを感じている……それなのに一向に結婚へ動こうとする気配がない。

もしもあなたが結婚や出産を望むのなら、彼には出来る限り早くに行動に移してほしいですよね。

今回はそんなあなたに「彼に結婚を決意させる方法」をご紹介します。

早く一緒になりたい!彼氏に結婚を決意させる方法


■ 1.彼の家族と仲良くする

彼氏の家族と面識があるのなら、どんどん仲良くなりましょう。

彼にとって、恋人は別れてしまえば他人ですが、家族はどんな時も家族という立ち位置なので、そんな存在が味方になってくれるならとても心強いはず。

さらに家族を深く知ることで彼のそれまで見えていなかった部分も見ることができるでしょう。

彼の家族が自分との結婚を応援してくれるようになれば、あなたとの結婚を意識せざるを得なくなるでしょう。

■ 2.「〇歳までには結婚したい」と言う

ほとんどの男性は「いつかは結婚する」と思っていても、とくに結婚をしなければいけない理由がない場合「今は結婚しなくてもいい」と判断します。

そんな男性にははっきりと「私は30歳までには結婚したいんだよね」と宣言して期限を提示しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.