恋愛情報『【後編】誕生日で分かる!あなたに秘められた「愛され要素」とは』

2021年10月19日 11:15

【後編】誕生日で分かる!あなたに秘められた「愛され要素」とは

■ 7日、16日、25日生まれ

【クールなのに天然ボケ】

とても冷静で、失敗などしないのがこの誕生日の人の特徴でしょう。

恋愛シーンでも、そつなくデートやイベントをこなすみたい。

しかし、ときどき、突拍子もないことを言ったり、不思議な行動をすることがあるみたい。

なかなか見せてくれないギャップですが、一度知ってしまうと「魅力的」と男性の心にささるようです。

クールなのに天然ボケなところは、隠れ愛され要素といえるはず。

■ 8日、17日、26日生まれ

【最後の最後に優しい】

この誕生日の人は、いつも堂々としていて自信たっぷりでしょう。

愛されるのが当たり前で、愛されなければ愛されるように仕向けることも上手なようです。

そんな性格なのに、最後の最後は冷徹になりきれない優しさがあるみたい。


それは隠している不安から来ているようで、この優しさこそが、隠れた愛され要素といえるでしょう。■ 9日、18日、27日生まれ

【突然、行動に出るところ】

この誕生日の人は、冷静で、静かな傾向があるみたい。

しかし、ある日突然、思い立ったかのように行動に出てしまうことがあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.