恋愛情報『B型男性の心をギュッとつかむ!効果的なアプローチ法4つ』

2021年7月10日 06:15

B型男性の心をギュッとつかむ!効果的なアプローチ法4つ

そんな男性に尽くしすぎてしまうと、すぐに飽きられてしまう恐れが。

少しくらいワガママで甘え上手である方が、男性の狩猟本能に火をつけるはずです。

B型の男性は追うのではなく、追わせるように仕向けることがポイントのようです。

かわいい小悪魔を目指すのがオススメ。

■ 相手に語らせる

好きな相手のことは、いろいろと知りたくなりますよね。

でも、B型の男性に根掘り葉掘り聞き出すのはやめた方がいいかも。

束縛されるのが苦手な人が多いので、自分のプライベートを探られると逃げ出したくなってしまうかもしれません。

そこで、聞き上手になるよう努めて、男性側に語らせるようにしましょう。


気持ちよく話を聞いてくれる女性は、恋人候補になりやすくなるはずです。

■ ノリの良さと楽観的なアプローチ

B型の男性は、フィーリングを恋愛において最も重要視する傾向があります。

その場のノリや勢いの良い女性と、すぐに打ち解けることができるでしょう。そのため、彼の前でウジウジしたり、嫉妬心を見せるのは避けた方がよさそう。

いつでもポジティブで楽観的な姿勢を見せるようにしましょう。

明るい彼が、あなたに悩みの相談を持ち掛けてきたら、相当心を開いている好意のサインといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.