恋愛情報『【後編】男性の星座別・彼が思わず「かわいい」と感じる女性からのLINE』

2021年10月21日 06:45

【後編】男性の星座別・彼が思わず「かわいい」と感じる女性からのLINE

……「あなたに会いたい」

さそり座の彼は、求められることがとにかくうれしいタイプ。

ストレートに「あなたに会いたい」と言われると「かわいすぎる!」とたまらなくなるでしょう。

「いまへこんでるから会いたい」は求められる度が上がり、さらに彼の心を揺さぶるはず。

彼に会いたいときは、遠慮せずに伝えてみてください。

■ いて座の彼(11月22日~12月21日生まれ)

……返信不要なあいさつ

自由でほがらかないて座の彼は、LINEで細かいやり取りをするのは苦手かもしれません。

しかし返信不要な「いってらっしゃい」「おかえりーお疲れ!」「おやすみ♪」のあいさつがくると、「かわいい」とうれしくなるでしょう。

まめに返信がこなくても、彼からの愛情が薄まっているわけではないと言えます。

■ やぎ座の彼(12月22日~1月19日生まれ)

……断りのセリフを最初に入れてくる

どんな時間帯でも「いまへーき?」ととりあえず断りのセリフを最初に入れてくるLINEに、やぎ座の彼は「いちいちかわいいな」と思うようです。
仕事で頭がいっぱいになりがちな彼の都合を、気遣ってもらえる感じがうれしいのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.