恋愛情報『星座×血液型別!仲良しに見えて、破局の可能性があるカップルワースト10』

2021年10月14日 13:45

星座×血液型別!仲良しに見えて、破局の可能性があるカップルワースト10

■ 【4位】やぎ座A型女性×おひつじ座B型男性

やぎ座A型女性は何事もキッチリしていて、とくに時間に関してはちゃんとしないと気が済まないところが。

対して、おひつじ座B型男性はかなり時間にルーズで、しかもマイペース。

この二人がデートに出かけると、いつも待ち合わせや約束の時間のことでケンカになってしまいがち。

基本的に、男性に合わせるようにする必要がありそうです。

でも、スポーツなど2人で身体を動かすデートをしていれば、小さなことは気にならなくなります。

■ 【3位】うお座A型女性×いて座B型男性

うお座A型女性は恋愛に対して慎重な性格ですが、いて座B型男性のテクニカルな誘惑には、いつの間にか乗せられてしまうことに。夢のような話と少年の様に純粋な瞳に、いつしか吸い込まれてしまい、付き合うことに。

しかし、付き合うと「釣った魚に餌をやらない」状態。いかにガマン強くても、そのうち限界が訪れ破局するでしょう。

自分の意見や願望を伝えれば、男性は意向を汲んでくれます。溜め込まず正直であれば大丈夫です。

■ 【2位】しし座O型女性×うお座B型男性

しし座O型女性は好みの男性を見つけると、比較的積極的にアタックを仕掛けます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.