恋愛情報『星座×血液型別!仲良しに見えて、破局の可能性があるカップルワースト10』

2021年10月14日 13:45

星座×血液型別!仲良しに見えて、破局の可能性があるカップルワースト10

■ 【6位】かに座O型女性×みずがめ座AB型男性

星座×血液型別!仲よしに見えて、破局の可能性があるカップルワースト10


かに座O型女性は何事も一緒に楽しみたいという気持ちが強いのに対して、みずがめ座AB型男性は自分の興味のあることに関してしか行動する意欲が湧かないようです。

この2人がデートをすると、かなりの温度差があるかもしれません。

女性は気を遣っていろいろとお勧めのスポットを提案しても、男性は自分の好きなことばかりに気を取られがち……。

素因な不満が積み重なっていくうちに、やがて破局してしまうでしょう。

初めからお互い興味のある場所へ遊びに行くようにすることで、お互い痛みのない関係を築けそう。

■ 【5位】てんびん座AB型女性×さそり座A型男性

てんびん座AB型女性は、心のどこかで自分のことを理解してくれる相手を求めています。

さそり座A型男性は、そんな女性のはかなさをよく理解してくれる相手。

じっくり話し合っているうちに、いつしか恋に落ちていくでしょう。

ただ、付き合っているうちに、男性に干渉され過ぎると、関係がアンバランスなものになり、自然と破局してしまうかも。

付き合いが長いものになるその前に、二人のルールを作りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.