恋愛情報『男性が翻弄される!LINEで送りたい「魔法の一言」3選』

2021年7月1日 18:30

男性が翻弄される!LINEで送りたい「魔法の一言」3選

お互いが相手を認められる関係なら、「俺たち、私たち、相性いいんじゃ……?」と思いやすいので、ぜひ意識してみてください。

■ 「格好いいよね」と期待させる

男性から「かわいいな」と言われたら、それが社交辞令だとしても嬉しいものです。

ましてや、相手が独身者で彼女がいないとなれば、たちまち相手を異性として意識してしまう女性もいるのでは。

それはおそらく男性も同じでしょう。「〇〇くんは格好いいな」「やっぱり、何度見てもイケメンだなあ」と、見惚れるように女性に言われたら、どんな男性も嬉しくないわけありません。

「かっこいい」という言葉は、男性のことを異性として意識しているという、アピールにもなる言葉です。

さらに男性も、言われた女性のことを意識し出すきっかけにもなりやすいので、ぜひ積極的に使ってみて!

あえての「かわいい」という言葉を使って、相手を照れさせる方法もありますが、その辺りは臨機応変に。LINEの雰囲気に応じながら、彼を翻弄させるように、楽しくやり取りをしてみましょう。

■ 「〇〇くんってタイプだなあ」

「〇〇くんってタイプだなあ」


さらに踏み込んだアプローチをするなら、「〇〇くん、正直私のタイプだ(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.