恋愛情報『ずっと仲良し♡彼氏と長く付き合っている女性の秘訣』

2021年8月2日 07:30

ずっと仲良し♡彼氏と長く付き合っている女性の秘訣

彼のことは大事にしたい!

かといって、ヘンなことをしたら嫌われそうだし、関係も壊れちゃいそうでイヤ。

そこで今回は、彼氏と長く付き合っている女性の秘訣をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

ずっと仲良し♡彼氏と長く付き合っている女性の秘訣


■ 自分の気持ちを伝える

彼が好きなあまり、相手への言葉を飲み込んでしまうことはありませんか?

「こんなことを言ったら嫌われちゃうかな」「こんなこと言ったら、相手に悪いかな」など。

とくに相手の性格が引っ込み思案だったりすると、遠慮して言葉を省いたり、言葉を飲み込んでしまうことってあると思います。

でも、これではお互いに意思疎通が図れないまま。

相手の考えていることがわからず、付き合っていても不安に感じてしまうでしょう。

付き合っているんですから、自分の気持ちを相手にいくらでも伝えていいんです。


お互いが一歩、さらに深く、信頼の置ける関係になるには、日々の想いをきちんと言葉にすることですよ。

■ 感謝の気持ちを伝える

たとえば彼が奢ってくれたら、「ありがとう」と、言葉に出してお礼をするとか。

彼が家まで送ってくれたら、「ありがとう」「気を付けて帰ってね」とお礼をするとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.