恋愛情報『【後編】彼の12星座別・LINEの特徴はコレ!彼はマメ?LINE不精?』

2021年9月28日 06:45

【後編】彼の12星座別・LINEの特徴はコレ!彼はマメ?LINE不精?

「それどういう意味?」と感じる謎メッセージが送られてきたら、遠回しに「俺のこと、どう思ってる?」と聞いている可能性もありますよ。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)

【ギャップを見せてくる】

いて座男性は、あっけらかんとしているように見えて、LINEでは意外に奥深い一面を見せるかも。

予想もしなかった趣味を明かしたり、哲学的なことを語ったりと、LINEをやり取りしなければ見えてこない「顔」があるかもしれません。

また、告白は「とりあえずLINEでもいいか」と思っているとも考えられるので、あっさり「好き」と送るいて座の男性もいるようです。

本気なのか、気まぐれなのかと、女子は翻弄されるかもしれません。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

【LINEはあくまでも連絡手段】

シャイな部分もあるやぎ座の男性は、LINEでも本性が見えにくいかもしれません。用件のみの素っ気ない文面が多く、実は好きと思っていても、その気配はゼロの可能性もあります。

また、LINEを連絡ツールと見なす堅いところもあるやぎ座の男性は、気軽におしゃべりするようなトークはしないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.