恋愛情報『じつは脈ありかも?ふたりきりで会ってくれない男性の意外な心理』

2021年8月9日 11:00

じつは脈ありかも?ふたりきりで会ってくれない男性の意外な心理

(24歳男性/飲食業)

いざふたりきりで会うとなると緊張してしまう、という男性もいます。

緊張して話がはずまなかったらつまらない男だと思われてしまいそう、という不安があるのかもしれません。

そんなときは、前もってLINEやメールで共通の趣味や話題についてやり取りをしていると、お互いに会ったときの会話に繋げやすいかも。

奥手同士なら、いきなりふたりで会うよりも、グループで遊びながら個別に連絡を取り合って、徐々に距離を縮めるのがおすすめです。

■ 彼氏がいると思われているかも?

「てっきり彼氏がいるとずっと勘違いをしていた子がいました。

何回かグループで遊んでいるうちに気になっていたけど、彼氏がいるからと誘うことはせず……。

でも、ひょんなことから彼氏がいないと知って、すぐにふたりで映画を観に行く約束をしました!」(26歳男性/美容師)

もしかしたらふたりきりで会わない理由は、あなたに彼氏がいると勘違いしているのかもしれません。

なんか勘違いしてる?と思う節があった場合には、彼氏はいないとはっきりと伝えると良いでしょう。


さりげなく彼氏がいないことをアピールしてみるのも手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.