恋愛情報『男性のイニシャル別「釣った魚にエサをやり続ける」尽くす男性ランキング』

2021年10月29日 13:45

男性のイニシャル別「釣った魚にエサをやり続ける」尽くす男性ランキング

せっかく釣った魚!自分のところにせっかく来てくれたのだから、たくさんエサをあげ続ける男性かどうか気になりますよね。

9パターンある男性のイニシャル別に「釣った魚にエサをやり続ける」、つまり彼女に尽くす男性をランキング形式で占います。

男性のイニシャル別「釣った魚にエサをやり続ける」尽くす男性ランキング


■ 9位イニシャルがC、F、Q、Xの男性

【エサやりは苦手】

個人の考えを大切にする、といえば聞こえはいいですが、人は人、自分は自分と考えるのがイニシャルがC、F、Q、Xの男性。

誠実に付き合ってはくれますが、釣った魚にマメにエサをあげるのは、ちょっと苦手。

でも、彼はちゃんと彼女が好きなのです。

■ 8位イニシャルがU、V、Wの男性

【生活品がエサ】

世話好きで頼りがいのある、イニシャルがU、V、Wの男性。

釣った魚の生活に入り込む形で、エサをやり続けてくれます。

日用品のプレゼントや、高級食材の差し入れは、地味にうれしい!

彼女というより家族の扱いになり、女性は尽くされる喜びを知ることでしょう。


■ 7位イニシャルがJ、O、Zの男性

【静かにエサをやる】

クールで聡明なイニシャルがJ、O、Zの男性。

その聡明さで、彼女を喜ばそうと綿密な計画を立てて静かにエサをあげ続けます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.