恋愛情報『【後編】彼の12星座別・「本命」にしか言わないセリフとは』

2021年9月21日 06:45

【後編】彼の12星座別・「本命」にしか言わないセリフとは

そのため、さそり座男性の場合、セリフよりも態度で見分けると良いかもしれません。

たとえば、そばにいると挙動不審になるとか、露骨にじっと見つめてくるなどするでしょう。

そうした態度のほうが、言葉で何か言われるより「好かれている」とわかるようです。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)

【「好き」】

いて座の男性は、いいなと思ったらガマンしないかもしれません。

告白を恥ずかしいとは思いませんし、勇気もあるため、恋心を抑えることがほとんどないでしょう。

友人や仕事仲間としてすでに親しければ、すぐに「好き」と言うかも。

いきなりの告白が難しい相手なら、一対一の食事に誘うでしょう。

二人きりでじっくり話せるシチュエーションを作って、「付き合いたい」「彼女になって」と言うタイミングをはかるようです。


■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

【「何かあったら相談してね」】

やぎ座の男性は奥手で理性的なところもあるようです。本音を探り出すのは簡単じゃないかもしれません。

ただ、あまり本気で女性を好きにならず、本気で好きなる人は「結婚まで考えられる人」という点が、見極めのポイントになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.