恋愛情報『【後編】彼の12星座別・「本命」にしか言わないセリフとは』

2021年9月21日 06:45

【後編】彼の12星座別・「本命」にしか言わないセリフとは

自分から好きと言うのを恥ずかしがり、惚れたほうが負けと思っているフシもあるので、わかりやすいセリフはあまり言わないかも。

言葉で表さない分、好きな人が困っているときに助けたりして、愛情を表現することが多いはず。「何かあったら相談して」が口癖になっているかも。

■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

【「なんか今日イイ感じだね」】

みずがめ座の男性は、自分のルールで生きるタイプなのかもしれません。

気の利いたことは言えないし、言うつもりもなく、感じたままを正直に言葉にするでしょう。

たとえば、「化粧が崩れて顔がドロドロでも頑張る姿が良かった」とか「あのファッション、モテはしないだろうけど、俺は結構好き」など、あまり良いように聞こえないセリフも、彼にとっては最大のほめ言葉なのかも。

実は彼なりの「好きのサイン」なのでしょう。

■ うお座(2月19日~3月20日生まれ)

【「好きにしていいよ」】

うお座の男性は、恋多きタイプところもありますが、受け身になることが多いでしょう。


言葉で自分の気持ちを伝えることが苦手なので、わかりやすいセリフは言わないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.