恋愛情報『【前編】女性の星座で占う♡あなたに起こる「恋の奇跡」って?』

2021年7月23日 17:00

【前編】女性の星座で占う♡あなたに起こる「恋の奇跡」って?

突然のことで一瞬なにが起きたかわからなくなるけれど、彼の本気を知ってあなたの情熱もヒートアップしそう。

■ かに座(6/22~7/2

……初恋の人との再会

ロマンチストのかに座に起きる恋の奇跡は、初恋の人との再会。

そしてそのあと付き合い始めて、ゴールインするというドラマ&映画ばりの甘いラブストーリーです。

初恋の思い出を大事に温めている人が多いかに座だけに、感動もひとしおかも。

■ しし座(7/23~8/22)

しし座(7/23~8/22)


……有名人やセレブとの恋

スターの星に生れついたしし座には、ゴージャスなラブストーリーが用意されています。

この先待っているミラクルは、有名人やセレブとの恋。

お忍びである場所に来ていた彼とあなたは偶然出会い、瞬く間にフォーリンラブするのです。

■ おとめ座(8/23~9/22)
……白馬に乗った王子様が登場

いつか自分をステキな人が迎えに来てくれる……心の底でそう信じているのが、夢見がちなところがあるおとめ座です。


この先、あなたはその夢を実現できそう。

イケメンで優しい……そんな王子様のような彼が目の前に現れて、求愛される!そんな恋の奇跡がおとずれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.