恋愛情報『【後編】男性の星座で占う♡彼は結婚向き?それとも恋愛向き?』

2021年10月25日 18:30

【後編】男性の星座で占う♡彼は結婚向き?それとも恋愛向き?

野心家なので夫としては頼りがいがあるでしょう。

ただ、真面目で奥手なぶん、彼氏としてはロマンチックさが足りないよう。

良いムードになるほど恥ずかしがって、わざと白けることを言うかもしれません。

■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

……かなりの自由人

自由人のみずがめ座男性は「恋愛向き」でしょう。

恋人として付き合っていても、仕事や趣味が忙しいと連絡が途切れがちになるかもしれません。

彼の気まぐれさも魅力と思える彼女なら、適度な距離を保って良いお付き合いができるはず。

ただ、そんなみずがめ座男性なので、結婚して安定した夫婦関係を築くのは苦手。

「自由な彼が好き」と、あえて野放しにできる女性だけが妻になれそうです。

■ うお座(2月19日~3月20日生まれ)

……愛し合うことが好き

愛情豊かなうお座男性は、どちらかというと「結婚向き」

彼氏としてはスキンシップが多めでドキドキ感を味わえますが、そうした傾向は結婚後も続くはず。

夫婦になっても変わらない愛情を伝えてくれるので、いつまでも女性としての自信を持てそう。

そのため、うお座男性は彼氏として退屈なタイプでもありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.