恋愛情報『【後編】男性の星座で占う♡彼は結婚向き?それとも恋愛向き?』

2021年10月25日 18:30

【後編】男性の星座で占う♡彼は結婚向き?それとも恋愛向き?

妻が「もう少しサッパリしてもいいのに」と思うほど、いつまでも情熱的な想いを傾けるはず。

そのため、愛されたい女性にとってさそり座男性は最高のパートナー。

彼女としてはもちろん、妻としてもいつまでもラブラブ気分を味わえるでしょう。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)

……歳を取ると安定

自由奔放ないて座男性は、一見すると「恋愛向き」なのですが、結婚しても意外にハマるタイプです。

20代の若いうちに結婚すると、浮気したり職を転々としたりして不安要素がありますが、いろいろな意味で落ち着く30代に結婚したなら安定した家庭が築けるでしょう。

彼氏として付き合ううちは刺激的なお付き合いを楽しめますし、結婚すれば頼りがいがある夫になってくれるはず。

いて座男性との結婚を望むなら、彼の年齢や落ち着きの度合いを見極めることが大事です。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

……現実的で頼りになる
しっかり者のやぎ座男性は「結婚向き」です。


内面を重視して彼女を慎重に選ぶので、交際をスタートする時点で、「結婚してもいい」という気持ちがどこかにあるはず。

しかも、堅実で努力家のやぎ座男性は、仕事面でも将来有望。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.