恋愛情報『O型男性が一瞬で恋に落ちる「魔法の言葉」って?』

2021年9月19日 13:45

O型男性が一瞬で恋に落ちる「魔法の言葉」って?

ありきたりなひと言でも、人によってはすごく心の刺さる言葉があります。

恋愛シーンではとくに、言霊のパワーは重要。

そこで今回は、O型男性が一瞬で恋に落ちる「魔法の言葉」をご紹介します。

O型男性が気になっている人は、ぜひチェックしてみてください。

O型男性が一瞬で恋に落ちる「魔法の言葉」って?


■ ○○君がいてくれてよかった

世話焼きなところがあるO型男性は、頼られたり、甘えられたりすると弱い傾向があります。

口では「面倒だなあ」と言っていても、内心はすごく張り切っているかもしれません。

そんなO型男性が一瞬で恋に落ちてしまうのは、「○○君がいてくれてよかった」と自分の頑張りを認められる言葉をかけられたとき。

この子を絶対に幸せにする……そう心のなかで思っているはずです。

■ 「スゴイ」「最高」などの大げさなホメ言葉

O型男性は、良くも悪くも単純。

人の言葉をストレートに受け止める傾向にあります。

褒められると飛び上がるほど喜ぶし、逆にけなされるとヘソを曲げてしまうかも……。

そんな彼には「スゴイ」「最高」など少し大げさかな?と思うぐらいの褒め言葉が効果絶大。

嘘っぽいと思われるどころか、素直に自分を認めて、評価してくれたことに感謝してくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.