恋愛情報『【後編】彼の干支別・本命ならではの「特別扱い」とは?』

2021年10月26日 06:45

【後編】彼の干支別・本命ならではの「特別扱い」とは?

のようです。

不安と期待に揺れる心を、特別なあなただけに伝えているのでしょう。

■ 申(さる)年生まれ

【LINEの返信速度がはやい】

女性を持ち上げるのが得意な部分もある、申(さる)年の男性。

適当でチャラいようですが、相手を誤解させないように線引きする用心深さもあるようです。

そんな彼が長文LINEをしたり、即レスしたりしたら「特別扱い」しているということかもしれません。

「会いたい」
「今日もかわいいね」

などを言ってきたら、「特別扱い」をしている可能性大です。

■ 酉(とり)年生まれ

【こと細かくこちらのことを質問してくる】

完璧主義で理想の高い性質もある、酉(とり)年の男性。

こと恋愛に関しては、妥協をしたくないようです。


そんな彼が好き嫌いや価値観、生活リズムなど「興信所か!」というくらい聞いてきたら「特別扱い」のサインのようです。恋人として、あるいはそれ以上の関係を築いていくための探りなのでしょう。

■ 戌(いぬ)年生まれ

【ちょっとしたプレゼントが多い】

生マジメでお金にはシビアなところもある、戌(いぬ)年の男性。

勤勉でしっかり貯蓄するような彼が、ちょっとしたプレゼントをくれたら、それは「特別扱い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.