恋愛情報『「強がりがちな女性」にオススメな彼への甘え方って?』

2021年7月26日 09:45

「強がりがちな女性」にオススメな彼への甘え方って?

本当は寂しいのに甘えられず、強がってしまう女性って一定数いますよね。

どう甘えていいのかわからない、甘えるとウザがられてしまいそうなど、どうすればいいのか悩むという人は多いようです。

そこで今回は、「強がりがちな女性」にオススメな彼への甘え方をご紹介します。

「強がりがちな女性」にオススメな彼への甘え方って?


■ スキンシップを大切にする

甘えるのが苦手という人も、二人きりでいるときはスキンシップを大切にしてみましょう。

「お疲れさまー!なんてかわいくいう感じのキャラではなく、むしろ仕事はして当たり前!ってツンツンキャラなので、労わりの姿勢はマッサージで示しています。

自然とできるし、愛も伝わるかなと思って続けています」(32歳女性/公務員)

周りに誰かいるとなれば、もちろん無理にくっつくなんてしなくても良いですが、他に誰もいなくて二人だけの世界に入ったときは、恥ずかしくてもあなたの方からアクションを起こしてみるのがオススメです。

寄りかかってみたり、彼の手や服の裾で遊んでみたり、マッサージするというのも有効ですね。

あなたの方からスキンシップをとることで、彼も嬉しく幸せな気持ちになってくれますよ。

■ 「お願いだから…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.