恋愛情報『「彼を独占したいけど引かれたくない」そんなあなたに解決法を伝授』

2021年7月23日 12:45

「彼を独占したいけど引かれたくない」そんなあなたに解決法を伝授

「彼のことを独占したい気持ちはあるけど……」

彼が大好きすぎるがあまり、独占欲が沸き起こることもあるかもしれませんね。

ですが、男性のなかには、独占欲を向けられると引いてしまう場合もあるみたい。

そこで今回は、「窮屈さを感じさせない独占の方法」についてご紹介していきましょう。

「彼を独占したいけど引かれたくない」そんなあなたに解決法を伝授


■ フランクな言い方で独占欲をアピール

「彼が女の子もいる飲み会やごはんに行くときには必ず『私が一番好きだよね!』と可愛いスタンプと一緒にLINEで送ってます」(22歳女性/エステティシャン)

行動を束縛するのではなく、フランクに独身欲をアピールする方法と言えるでしょう。

さらに、人間は「これをしないで」と指示をすると、逆にそれをしたくなる傾向にあるようです。

あくまでもかわいくフランクな表現方法を心がけてみましょう。

■ 彼と離れているときの連絡はサラッと

「『飲み会に行くって言ってくれたら、あとは楽しんできてね!』と言われているので、それだけは守っています。
なんていうか、そんなに信用してくれているなら、かえって何もする気が起きないですね……(笑)」(25歳男性/会社員)

よくやってしまいがちな束縛が「誰とどこにいるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.