恋愛情報『彼のハートを撃ち抜くキラーワード3つ』

2021年7月27日 21:30

彼のハートを撃ち抜くキラーワード3つ

意中の男性を落とすことを得意とする女性って、どうやら少なくないみたい。

そんな女性が持っているのは「キラーワード」のようです。

では、キラーワードとは具体的にいったい……?

今回は、「彼のハートを撃ち抜くキラーワード」を公開します。

彼のハートを撃ち抜くキラーワード3つ


■ 「なんだか気持ちいい」

「ひょんなことから取引先の女性もワイン好きと知って意気投合しました。
2人で僕オススメのワインバーに飲みに行くことに。

ワイン談議に花を咲かせていたら、僕の手が彼女の肩に触れちゃったんです。
『あ、ごめん』と慌てて謝罪したら『手冷たくて気持ちいい……』って。

僕が彼女を『女性として』意識した瞬間でした」(27歳男性/商社勤務)

「気持ちいい」

女性らしさをアピールしたいときに使うと良いでしょう。


可能ならばボディタッチも!

■ 「さぁ、どうだろう」

「会社に、あからさまに俺のことをひいきしてくる後輩社員がいるんです。
俺にだけお土産くれたり、『自分の入れたついでですから』って、俺にだけコーヒー入れてくれたり……。

周りに冷やかされるくらい、俺に好意があるのがバレバレでした。
先日、栄転が決まった部長の送別会があったんですが、彼女が隣に座ってきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.