恋愛情報『女を不幸にする!今すぐ離れるべきダメ男の特徴3つ』

2021年8月2日 08:00

女を不幸にする!今すぐ離れるべきダメ男の特徴3つ

いくらひどい男性でも、好きになってしまうと素敵な人に思えてしまいます。

自分自身が気づいていなくても、周りの人たちは案外しっかりと見ているものです。

今回は、今すぐ別れるべき男性の特徴をご紹介します。

深く恋に溺れる前に離れるべきなのは、いったいどんな人物でしょうか?

女を不幸にする!今すぐ離れるべきダメ男の特徴3つ


■ 不倫や浮気を悪いことだと思わない

たとえば付き合いが長くなっても彼の友達を紹介してもらえなかったり、偶然会った彼の友人に「彼女」だと紹介してくれなかったり。

そんなことが続く場合は、浮気もしくは不倫されていることを疑った方がいいかもしれません。

自分と付き合っている裏で、別の女性と付き合っていたり、家庭を持っていたりするかもしれません。

たとえ「奥さんと別れるつもり」だと言われても、何ヶ月も何年も状況が変わらないようなら、それは信用できないこと。

付き合いが深まれば深まるほど、情も出て、別れるのがつらくなります。


そうなる前に、今すぐ離れるべきでしょう。

■ 女関係がだらしない

新しい彼女ができたのに、前の彼女ともダラダラと関係を続けている男性は誠意がないと言えるでしょう。

なかには、複数の女性と同時進行で付き合っている人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.