恋愛情報『百年の恋も冷める…男性が「彼女にドン引きした」瞬間3つ』

2021年8月5日 06:15

百年の恋も冷める…男性が「彼女にドン引きした」瞬間3つ

付き合いたての頃って、お互いの欠点には目が行きづらいもの。

しかし付き合いが長くなるにつれて、ふとした言動の中に、相手が幻滅してしまう瞬間があるようです。

そこで今回は、男性が「彼女にドン引きした」瞬間を3つご紹介します。

彼と末永くラブラブでいたい!という女性は、要チェックです。

百年の恋も冷める…男性が「彼女にドン引きした」瞬間3つ


■ 友だちの悪口を言っていたとき

「好きな子とデートしてたとき、さっきまで仲良さそうに話していた友だちと別れた瞬間、その子の悪口を言い出したんです。
自分も、自分のいないところで悪口を言われてるのかな……って怖くなった」(22歳男性/販売)

せっかくのデートなのに、話す内容が他人の悪口ばかり……。

そんな様子では、相手の男性に幻滅されかねません。

それが仲良しの友だちの悪口なら、なおさら。


男性からすると、自分も知らないところで悪口を言われているのではないかと不安になるでしょう。

誰にだって、不満や愚痴をこぼしたくなる瞬間はありますが、気になる彼にぶつける前に少し考えたほうが無難です。

■ ケンカで過去の話を持ち出されたとき

「ケンカしたときに、何回も過去の話を持ち出されて、うんざりしたことがありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.