恋愛情報『この子、こんな素敵だったっけ?男性が「マジ惚れする」きっかけ4選』

2021年8月2日 06:15

この子、こんな素敵だったっけ?男性が「マジ惚れする」きっかけ4選

こんにちは。「男の気持ちは、男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

男性の「あるある」なんですが、これまでまったく眼中になかった女性でも、なにかをきっかけに気になる存在になることがあります。

そこで今回は、男性が「マジ惚れする」きっかけを4つご紹介します。

気になる彼の「本命彼女」に、一気に昇格できるかもしれませんよ!

この子、こんな素敵だったっけ?男性が「マジ惚れする」きっかけ4選


■ 彼の前でだけ特別なファッション

自分の前でだけ、いつもと違う面を見せてくれる女性って、つい意識してしまいます。

普段、会社や学校などで服装の規定がある場合なら、なおさらでしょう。

とはいえ、肌の露出が多ければいい、ということではありません。

たとえば、いつもメガネをかけているのに、2人で会うときだけコンタクトにしてみるとか、いつもはしっかりまとめている髪を少しだけルーズにしてみるとか。


このように、普段とは違う一面を見せることで、男性に特別感を与えることができます。

一瞬で、男性の目の色が変わることもあるので、やってみる価値はありますよ。

■ 話したことを覚えてくれている

会うたびに、前回話した内容を覚えていてくれて、話題に出してくれる女性は気になってしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.