恋愛情報『カンタン!彼との関係性をグッと深める言葉とは』

2021年8月3日 07:15

カンタン!彼との関係性をグッと深める言葉とは

言葉ひとつで、人との関係性は深まったり崩れたりします。

「言霊」ということがあるように、言葉の力はとても偉大なのです。

そこで今回は、好きな男性から惚れられる魔法の言葉を紹介します。

カンタン!彼との関係性をグッと深める言葉とは


■ 「もっとお話ししたかったな」

帰り際にこの言葉を言われると、ドキっとする男性も多いようです。

「まだ帰したくないな」という気持ちにもさせることも可能でしょう。

ただ、「もっと一緒にいたかったな」だと、少し軽い感じに聞こえてしまうかも。

まだつき合っていない状態なので、あえてこの「話していたかった」が無難でしょう。

彼の気持ちに確信がもてたら、先程の言葉も言ってみると、距離がグッと縮まるかもしれません。


■ 「ありがとう、うれしいよ!」

「ごめんなさい」でなく、「ありがとう」の言葉を言うといいかも。

「ありがとうって言われたほうがうれしい」という男性も多いようですからね。

「ありがとう」のあと、さらにそのときの気持ちを伝えてみましょう。

とくに「うれしい!」という言葉は男性からよろこばれる傾向にあるみたい。

お礼を言う際は「うれしい」を付けたして言ってみるといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.