恋愛情報『【前編】「これはハマる…」男性を魅了するキステクニック♡』

2021年9月6日 17:15

【前編】「これはハマる…」男性を魅了するキステクニック♡

彼の積極的なキスも好きだけど、たまにはこちらからも攻めたい!

そんな女性のために、彼をとろけさせるキスをパターン別にご紹介します。

まずは挑戦しやすいテクニックから見ていきましょう!

【前編】ドはまりです♡大好きな彼をとろけさせるキス5つ


■ 上唇からやさしく「バインドキス」

彼をとろけさせるためといっても、いきなりディープキスはNGです。

その一歩手前として、相手の上唇をやさしく挟む「バインドキス」がおすすめ。

彼を熱中させるには、徐々に気持ちを盛り上げさせていくのが大きなポイントとなるのです。

■ そっと触れる「プレッシャーキス」

唇を閉じたまま触れ合う「プレッシャーキス」。

もっとも一般的なスタイルと言えるでしょう。

ゆっくり、柔らかく、優しくを意識して。

また、キスをするまでの間も大切です。


2人の間に流れている空気を読んで、試してみてくださいね。

■ すべてに共通するコツは…

どのキスにも共通するコツは、恥ずかしがらないこと!

大人同士だからこそできる楽しみ方を、味わってくださいね。

後編では、さらに彼を魅了するキスをご紹介します。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

【後編】さらにとろける?彼を魅了するキステクニック他3つ♡

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.