恋愛情報『元カノに嫉妬…「彼氏の過去」を気にしなくなる方法』

2021年8月24日 14:45

元カノに嫉妬…「彼氏の過去」を気にしなくなる方法

彼の元カノのことなど、彼の過去を許せないと思う時期ってあると思います。

わかってはいるけど、なかなか消化できない、いやーな気持ち……それが嫉妬心というもの。

そこで今回は、「彼氏の過去」を気にしなくなる方法をご紹介します。

元カノに嫉妬…「彼氏の過去」を気にしなくなる方法


■ 自分のほうが愛されていると思う

元カノは前の彼女……と、割り切って考えることができない場合「私の方が彼に愛されている」と自信がつくまでは、かなりモヤモヤしますよね。

私の方が彼に愛されていると自信をつけるには「どうすれば私のことをもっと好きになってくれるのか」と、「どうすればもっと彼を自分に夢中にさせれるか」ということを考えて実践するのみです。

彼に愛されている自信がつけば、そのころには前の彼女のことなんてすっかり忘れてしまっているはずですから。

■ 自分のほうが想いが強いと自信を持つ

元カノとどういう付き合いをしていたのかを聞いてしまうと、いろいろと余計なことを想像してしまいます。

聞かなければ良かった……と思っても、一度聞いてしまったらあとの祭り。
やっぱりつらいだけ。

そういうときは「私のほうが絶対に彼のことを好きだ!」「現在進行形で彼のそばにいられるのは私」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.