恋愛情報『親友みたい!「仲良しカップル」の特徴3つ』

2021年8月25日 20:00

親友みたい!「仲良しカップル」の特徴3つ

お互いの仲良し具合がピタっとくると、いつまでも一緒にいたくて離れがたい気持ちになるもの。

彼女との会話内容から「俺らめっちゃフィーリング合ってる!」なんて思うこともあるのだとか。

そこで今回は、親友みたいな「仲良しカップル」の特徴を3つご紹介します。

親友みたい!「仲良しカップル」の特徴3つ


■ 素直に「好き」を伝え合う

カップルなら当たり前に「好き」って言い合えるでしょ?と思いがちですが、付き合いが長くなるにつれてなかなか言葉にしなくなっていくもの。

でもやっぱり、ずっと仲良しでいるカップルは、愛情表現をサラッと気負わずに言えているのです。

日本人の国民性とも言われている「言わなくてもわかるだろう」は仲良しカップルほど少なく、思ったことや感じたことを共有する傾向にあるよう……。

好きという気持ちを伝えあうことで、自分も相手も心が満たされるはず。

■ 自然に褒め合う

からかい合うこともあるけれど、相手の良いところを積極的に褒め合える会話というのは、男性にとっても自分たちが仲良しだということを強く感じるようです。


どちらともなく褒めて褒められてを自然と繰り返していくことで愛情を感じながら、相手の尊敬できる部分を増やしていける最高のスキンシップなんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.