恋愛情報『さりげなさがいい!カップルがこっそりお揃いにしているもの3選』

2021年8月15日 18:45

さりげなさがいい!カップルがこっそりお揃いにしているもの3選

パートナーとお揃いのアイテムを持ちたい人も多いのではないでしょうか。

でももういい大人だし、ペアルックなどのおおげさなものは少し気が引ける……。

そんなときにおすすめしたいのが、こっそりと持てるペアアイテムです。

周りにはわからない、二人だけの秘密のアイテムにテンションが上がること間違いなしです。

さりげなさがいい!カップルがこっそりお揃いにしているもの3選


■ お揃いのスマホケース

「僕の誕生日に、彼女からお揃いのスマホケースをもらいました。レザー製のケースで、隅にさりげなく二人のイニシャルが入っていてすごく気に入っています!

僕のケースのカラーはネイビーで、彼女はワインレッドの色違いです」(25歳/銀行員)

最近では、こっそりペアアイテムの主流ともなりつつあるスマホケース。

スマホケースは豊富なラインナップのなかから好みのデザインを選べることや価格が手頃なこと、そしていつでも持ち歩けるということから人気が高まっているようです。

同じブランドでデザイン違い、色違い、まったく同じものなど、いろいろなパターンで楽しめそうです。


■ 王道のペアウォッチ

「ペアアイテムを持ちたいと彼女から言われたんですが、自分は指輪も苦手、ペアルックも恥ずかしいので、腕時計は?と提案したら彼女のOKが出ました!

男女問わずつけられるデザインの腕時計を選び、彼女と全く同じものを着けています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.