恋愛情報『【後編】星座で占うカップル相性!あなたの「最高の彼氏」の星座は…』

2021年9月19日 17:00

【後編】星座で占うカップル相性!あなたの「最高の彼氏」の星座は…

気付けば、これまで好きになった人は大体同じタイプだった……なんてこと、ありませんか?

いつも同じタイプを好きになっている人は、無意識のうちに相性の良い相手を選んでいるはず。

付き合うまでこぎつけても、なかなかお付き合いが続かない人は、「好みのタイプ」と「相性の良い相手」が違うのかもしれません。

そこで今回は、12星座から、それぞれに【相性が良い相手の特徴と、その星座】を占いました。

前編に引き続き、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)までのご紹介です。

あなたと星のもとでつながっている相性の良いお相手は、いったいどんな人なのでしょうか?

【後編】星座で占うカップル相性!あなたの「最高の彼氏」の星座は…


■ てんびん座(9/23~10/23)

【器の大きい「しし座」】

ゴージャスで器の大きなしし座の男性は、てんびん座の女性にとって憧れの存在になりやすく、頼れる部分も多いはず。

また、てんびん座はバランス感覚にすぐれているため、ワンマンになりがちなしし座の視野を広げてくれそうです。

自分にない魅力を持つ同士なので、足りない部分をちょうど良く補い合えるでしょう。

ファッションや行きたいお店の好みも似ているところもあり、一緒にいれば居心地が良くストレスもあまりないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.