恋愛情報『彼との距離を縮めたい!男性から【デートに誘ってもらう】には?』

2021年12月1日 20:30

彼との距離を縮めたい!男性から【デートに誘ってもらう】には?

気になる彼をデートに誘うのって、とても勇気がいりますよね。

だからこそ、彼からデートに誘ってもらいたい!

でも、どうしたら……?

そんなお悩みを抱える女性に、男性心理を踏まえて「デートに誘われる女性」の特徴をご紹介します!

彼との距離を縮めたい!男性から【デートに誘ってもらう】には?


■ 1人の瞬間がある

ランチタイムや休憩中、あなたはどのように過ごしていますか?

もし常にだれかと一緒にいる場合、男性が「個人的な話」をするチャンスを作れないでいるのかもしれません。

そのため、あえてひとりぼっちの姿を見せてみましょう。

たとえば、飲み会の途中で「夜風に当たってくるね」とお店の外へ出てみるとか。

そうすれば、彼が2人きりのデートのお誘いをしやすくなるはずです。

■ 隙がある

「隙」があると、デートに誘われやすくなります。

なぜなら、立ち振る舞いなどが完璧すぎると「俺なんかがデートに誘っても断られそう……」男性を不安にさせてしまうからです。

そのため、たまには苦手なことを暴露したり、素直に頼ったりしてみましょう。


そうすれば男性は「意外とこんなところもあるんだ!」と親しみを持ち、安心してデートに誘ってくれるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.