恋愛情報『チャンスを逃してる?職場の男性に「隙がないな…」と思われる女性の特徴』

2021年10月29日 12:45

チャンスを逃してる?職場の男性に「隙がないな…」と思われる女性の特徴

職場で全然恋の芽がない、そんな残念な女性には共通点があります。

そこで今回は、職場の男性に「隙がないな…」と思われる女性の特徴をご紹介。

出会いが欲しいなら、改善してみて!

チャンスを逃してる?職場の男性に「隙がないな…」と思われる女性の特徴


■ プライベートな話をしない

職場で仕事の話以外をしないと、職場では仕事のみという印象を男性に強く与えてしまいます。

何気ない日常の話などを軽くカフェスペースでしたり、そういうオンとオフの使い分けを職場でも見せていった方が、男性はアプローチしやすくなるもの。

隙がないと、恋愛では損をしてしまうことがありますので注意が必要です。

■ すぐに帰る

男性と帰り道少し話をするのも職場恋愛のきっかけの1つです。

隙がない女性は、仕事が終わるとすぐに帰ってしまうので、男性との会話の場がほとんどなくなりがち。

週に1・2回は、帰り時間に余裕をもって、気になる男性と会社の出口でばったり会うための計画をしてみるといいでしょう。


■ 職場恋愛を否定する

職場恋愛を否定する


口は災いの元、という言葉があります。職場での発言は思ったよりもいろいろなところに波及することがあります。

とくに女性の職場恋愛系のネタに対して、否定的な見解、場合によっては非難などにつながる発言することのないように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.