恋愛情報『忘れられない!デート後に【また会いたくなる】女性の特徴って?』

2021年10月18日 18:15

忘れられない!デート後に【また会いたくなる】女性の特徴って?

デートの後、できれば彼に「また会いたい!」と思ってもらいたいもの。

男性には、特別なことがあったわけじゃないのに、「なぜかあの子、気になるんだよなあ」と余韻の残る女性がいるようです。

そんな女性はやっぱり、男性にとっても印象深いもの。

今回は、そのような「次のデートに誘いたくなる」女性の特徴を3つご紹介します。

忘れられない!デート後に【また会いたくなる】女性の特徴って?


■ なにかに一生懸命

なにかに一生懸命な女性は、男性にとって魅力的に映りやすいようです。

なぜなら、頑張っている姿に憧れるからだそう。

そんな女性にいい影響を受けて、自分も頑張ろうと思えるのかもしれませんね。

趣味でも仕事でも、身の回りのなにかに打ち込めるものを探してみましょう。


■ ギャップがある

男性の印象に残りやすいのは、ギャップのある女性です。

たとえば優等生ぽいのに抜けている、チャラいと思いきや堅実など。

そんな意外性のあるところに、男性はグッとくることがあるようです。

それにギャップのある女性は、完璧すぎないという「隙」があるため、男性としてもアプローチしやすいようですよ。

■ 褒めてくれる

utterstock_627170486k-20190802193613.jp


自分のことを褒めてくれる存在は、印象に残りやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.